Koshi’s diary

本・映画・ドラマについて感想を書きます。たまに雑記。

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ネタバレ感想 チャド・スタエルスキ監督『ジョン・ウィック チャプター2』

ジョン・ウィックシリーズの二作品目を鑑賞。 監督も前作に引き続き、チャド・スタエルスキ監督の作品。 前作の感想はこちら。 lifevlog.hatenablog.com 前作はアクションシーンが斬新だったことに言及したが、二作品目もアクションの華麗さは継続。 なんだ…

映画ネタバレ感想 チャド・スタエルスキ監督『ジョン・ウィック』

ジョン・ウィックの3作目がNetflixで観られるようになっていた。 1作目は一度見ていたが内容がうろ覚えだったので1作品目まで見ることにした。 ダイエットを決意した著者なので、しばらくはアクション映画を観続けて肉体美に対する洗脳を自分にかけていこう…

映画ネタバレ感想 白石和彌監督『孤狼の血』

最近、さらば青春の光のYoutubeにはまっている。 本作品を観たのはそのYoutubeを観ているときに森田さんが面白かったと言っていたのを知った時だった。ちょうどNetflixでも見れるようになっていたので鑑賞。 R15作品なだけあって、冒頭から目をそむけたくな…