Koshi’s diary

本・映画・ドラマについて感想を書きます。たまに雑記。

MENU

映画ネタバレ感想 チャド・スタエルスキ監督『ジョン・ウィック:パラベラム』

  ポスター画像

 

三作目をようやく鑑賞。

1,2とそれぞれ見ていて、1はアクションすごい、2はそんなに目新しいポイントないかも、といった感じだったので正直この三作品目はそれほど期待していなかった。

 

結論、今のところ今作の3作品目が一番面白いと感じた。

今までの関係者との共闘や裏切りなど、見どころがたくさんある。

 

巨大な裏社会という荒波の中で、孤独なジョン・ウィックはどのように生きていくのか、次回作もあるようなので期待したい。

 

アクションシーンは変わらず健在。今回でいえば、犬を使ったアクションシーンが斬新ですごいと感じた。

 

ジョン・ウィックの終わりはどのような終わりになるのか、終わり方が気になるいい3作品目でした。